人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお楽しみメニューの3日間 パート2 水餃子

お久しぶりでございます。
ゆっくりゆっくりお休みしました。
休みの間にしたかったことがいろいろできて
今日は、とても晴れやかな気分☆☆☆
思っていた以上にリフッレシュ休暇でした。
皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか。

さて、今週は、水餃子です♪

献立は、

☆皮から手づくり水餃子
国内産小麦粉で皮を手づくり。
中身は、平田牧場の三元豚と野菜に干し椎茸
味わい深い水餃子。さっぱりとしたタレでどうぞ。

☆大根の中華風サラダ
春大根と切り干し大根をミックスして
季節の野菜、さやえんどうを彩りにした
和え物風サラダです。

☆若芽と玉子のおすまし
これは、和風仕立てです。
ホッとした味わいをどうぞ。

☆白キクラゲの薬膳デザート
白キクラゲをレモンと生姜とシナモンのシロップで
爽やかスパイシーな薬膳デザート。
白キクラゲは、お肌にとってもいい~~です。

★麻婆豆腐 (夜のみ)
安全安心の素材に辛味と香りをプラス
やっぱりヘルシーなマーボーです。


★皮から手づくり水餃子(6個)550えん
★白キクラゲの薬膳デザート 380えん

★ 水餃子ランチ(水餃子、サラダ、スープ、ご飯、漬物) 950えん
★水餃子ランチ+白キクラゲの薬膳デザート 1200えん

★ 水餃子で晩ごはん
(餃子6、サラダ、スープ、ご飯、漬物) 1150えん
★水餃子で晩ごはん薬膳デザート付き
(餃子6、サラダ、スープ、ご飯、漬物、デザート) 1450えん
★水餃子で晩ごはんDX
(餃子5、麻婆豆腐、サラダ、スープ、ご飯、漬物) 1600えん
★水餃子で晩ごはんDX薬膳デザート付き
(餃子5、麻婆豆腐、サラダ、スープ、ご飯、漬物、デザート) 1900えん

★もちろんお酒は、紹興酒~~ グラス 580えん


尚、今週の有機野菜のお惣菜は、お休みです。

元気が出るよ☆
手づくり水餃子をたっぷりお楽しみください!!







by tamaribakuji | 2015-05-07 13:11 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)