6月の予定   

おはようございます。
6月の予定です。

3日(水)~14日(日)
フォトデコパージュ作品展

 今回で3回目になります。
 写真を使ったデコパージュの作品展。
 今回は、花と乗り物です。

12日(金) 10時~11時半
 アルバムカフェ+

   写真がデータのままで整理できていない・・・
   可愛くアルバムを一緒に作るアルバムカフェ♪
   赤ちゃんやお子様連れOKです☆ 
    <k-puppy22-9.7@docomo.ne.jp> 水口

17(水)~21(日)
たまりばーる7周年感謝週間 LOVE

  たまりばーるは、18(木 )で7歳になります。
  みなさまのおかげで、なんとかこれだけの年月を重ねることが
  できました。感謝の気持ちを込めて、
  みなさまのお越しをお待ちしています。
  ☆詳しくは、別途お知らせします。

27(土) 19時~
フリースペースたまりばスタッフと保護者の懇親会

  たまりばーるの手づくり品販売コーナー「工房たまりば」の担当、
  また、「たまりばーる」を始めるきっかけとなったNPO法人
  そして、津田山の「こども夢パーク」を運営している
  フリースペースたまりばの懇親会です。
  夜の営業は、貸切ではありませんが、少々うるさいかも。
  そんなフリースペースのスタッフってどんな人たちなのか
  ちょっと気になる方は、覗きにいらしてください。
  こどものこと、夢パークのこと、フリースペースのこと
  尋ねたら、きっとお話してくれますよ。

6月は、こんな感じです。
梅雨に入って、じめじめした季節ですが、
雨は、恵み。潤いの季節。
そんな感じで過ごしたいです。
[PR]

by tamaribakuji | 2015-05-28 07:18 | 今月&来月の予定 | Comments(0)

<< 真鶴半島、お林(自然保全林) バテている場合じゃないので、、、 >>