ドイツビールフェスト 1日(木)~18日(日)、揃いました!   

10月になりましたね。今日は、寒かったです。

10月の予定でお知らせしました『ドイツビール・フェスト』
ビールが揃いました。

いずれも日本の大手ビールと違って、ゆっくり味わうビールです。
お友だちやご家族、お仲間とシェアして、楽しんでいただけたら、
きっと世界が広がり、幸せ気分に満たされます☆☆☆

ビールの種類は、全部で11(エルフ)種類!!

☆ミュンヘンの「オクトーバーフェスト」(世界最大のビール祭り)の
公式ビールの6種類のうち2種類!
春に仕込んだ長期熟成ビールで
雑味がなく、まろやかなメルツェンビール
少量生産のためちょっとだけしかありません 。

ヘフェヴァイス(酵母入りトラディショナルビール) 5種類
原材料として、大麦だけでなく、小麦麦芽も使われています。
酵母が醸し出す香りと色とこくを堪能してください。

☆黒ビール 2種類
1種類は、ドイツビール最強の一つといわれる濃厚な黒ビール。
なんと アルコール度数 11%!!

☆ピルスナー 2種類
日本でもよく飲まれているタイプのビールです。
日本とドイツの違いを感じてください。

☆オーガニックカフェ的ビール
オーガニックのヘンプビール

a0132059_17500582.jpg


ボトルのラベルもいいでしょ。

[PR]

by tamaribakuji | 2015-10-05 18:12 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 秋の空 10月の予定 >>