11月の予定

11月まで秒読みですね。

11の予定です♪

アルバムカフェ+
13日(金) 10時~ 11時半
おなじみのワークショップ!
  写真がデータのままで整理できていない・・・
   可愛くアルバムを一緒に作るアルバムカフェ♪
   赤ちゃんやお子様連れOKです☆ 
    <k-puppy22-9.7@docomo.ne.jp> 水口

☆19時~ NPO法人フリースペースたまりばの「えんかい 」
*通常営業しています。


緑化センター祭り
14日(土) 10時~
Co-bento by たまりばーる の看板で出店します!

Co-bentoは、小、弁当。小さいけれど、充実のお弁当。
Co-bentoは、個、弁当。一人でしみじみ味わうお弁当。
Co-bentoは、コ、弁当。誰かと一緒に食べるお弁当。
~ メニュー~
ベジ丼~車麩の照り焼き丼、ひよこ豆と大豆ミートのドライカレー丼
おにぎり~五穀米のおにぎり、煎り大豆ご飯のおにぎり、菜飯のおにぎり
飲み物~甲州ワイン、国産みかんジュース

☆ 尚、 たまりばーるは、通常営業しています。


Mottoなおすそわけ茶話会
16日(月) 11時半~16時

誰かにゆずりたい・おすそわけしたい「もの」と、
「たま」をお礼にして誰かにお願いしたい「こと」を
 持ち寄って、わけあい・お手伝いし合う集いです。
*手ぶらで参加も大歓迎です。

 地域の人たちが、のんびりと集まる場にしたいです。
 お時間がある方は、ふらりとお越しください!

☆参加費☆おとな100円/こども50円(全額「たま」使えます)

お茶はご用意しますので、マイカップをお持ちください。
飲食持ち込み自由です。
お昼ご飯を持ってきて、一緒に食べるのもOK。

主催:たまりばーる&つなぎ堂
  (申し込みは不要です)
お問い合わせは、044-813-5248 たまりばーる

絵本で読む 「とおい」外国の民話・昔話
18日(水)~22日(日)
ウクライナの民話、ボリビアの昔話、、、
どんなお話がどんな絵で描かれているかな~。
名前と場所が一致しないあの国、この国
30冊位の外国の絵本(福音館のこどものともが中心)を
カウンターに展示します。
絵本好きの方、外国に関心がある方、どうぞ手に取って
知らない世界と出会ってみてください。

*「こんな絵本は、どう?」という絵本をお持ちでしたら、
貸していただけないでしょうか。お礼に地域通貨「たま」を
差し上げます。


夕暮れ映画会 vol 6
3日(月) 17時~
昨年の夏からスタートした「夕暮れ映画会」
映画の世界が広がる、おしゃべりも楽しい映画会
上映時間 90分くらいのおすすめ映画を観た後
映画の話だけじゃなく、いろんな話題で交流会。

参加費 ~ 300えん+ 1 ドリンクオーダー
ソフトドリンク 400えん
アルコール 600えん

飲食物の持ち込み&持ち寄りは、自由です!
*たまりばーるの営業はお休みです。



くつろぎバロックコンサート@たまりばーる
29日(日) 15時~
開場14時30分、開演15時00分、終了予定16時45分
フェルメールの絵画にも描かれた美しい鍵盤楽器・ヴァージナルと
280歳のフルートが奏でるー親しみやすいバロック音楽を。

毎年、たまりばーるで開催してくださっているデュオリュタンの
ステキなお二人によるステキなバロックコンサートです。

~演奏者からからお誘いのメッセージ~
今から300~400年前に演奏されていた楽器の音、生み出された曲。
素晴らしい楽器や素敵な曲を生み出した先人たち。
謹んでそれらを演奏させていただきます。
そんな古い曲を、わたしたちが生きている、今、ここにイキイキと。

色んな人々が集まって、その時その場所でしか起こらない
一回だけの経験をご一緒に作り上げたいと思います。

よろしくお願いいたします。 朝倉未来良

出演者:デュオ・リュタン木村夫美(ヴァージナル)&朝倉未来良(18世紀フルート)

料金:\2.800(ケーキセット付き)

ご予約とお問い合わせは、電話 044-813-5248(カフェたまりばーる)


こんな1カ月です。どうぞお楽しみください。








[PR]
by tamaribakuji | 2015-10-28 17:07 | 今月&来月の予定 | Comments(0)