12月の予定   

急に寒くなったと思ったら、もう師走ですね。

12月の予定です。

4日(金) アルバムカフェ+
おなじみのワークショップ!
 写真がデータのままで整理できていない・・・
   可愛くアルバムを一緒に作るアルバムカフェ♪
   赤ちゃんやお子様連れOKです☆ 
    <k-puppy22-9.7@docomo.ne.jp> 水口

9日(水)~13日(日) 小さな、小さな古本市 二回目
 たまりばーるの店先で、10月から始めた古本市。
 捨てるには、もったいない、 おうちで眠っている本が、
 誰かの気持ちを豊かにしてくれるはず。。。
 そんな思いの古本市です。
 古本を提供してくださる方、お礼に地域通貨たまを差し上げます。
ご協力よろしくお願いいたします。
 (「小さな、小さな古本市」なんで、お一人様1 回につき10冊くらいまでで)

 *今回の古本市の収益は、
「かわさき市民しきん」のカンパイチャリティーに寄付します。
カンパイチャリティーへの募金箱は、店内に置いています。
「かわさき市民しきん」の活動っていいなって思ったら、
チャリーンと入れてね。
尚募金箱は、1月末日まで置いています。
かわさき市民しきんについては、↓ こちらをご覧ください。
http://shimin-shikin.jp/index.php

20日(日) 15時~ フルート発表会と交流会
11月にたまりばーるでバロックコンサートをしてくださった
フルート奏者の朝倉さんが主宰しているフルート教室のお弟子さん方の
フルート発表会です。使用されているフルートは、
柔らかく温かみのある音色のフルートです。
ソロや二重奏、三重奏、、、
お気軽に聴きに来ていただけます。
入場の出入りは自由です。
チャージ; 800円
* ケーキセット又は、アルコール+一口おつまみ付きです。

23日(水)~27日(日)
年末特別メニュー 名残の宴ご飯
~みなさまに幸あれ、たくさんの恵みに感謝して~

今年最後の週は、和食をゆっくり味わっていただける献立です。
「名残惜しい」って思うのは、いい思いがあるから。
だから、今年のいいことをいっぱい思い出しながら
来年に向けて、胸もお腹もふくらませて、
ニコニコ顔になる年末のひとときを過ごしていただけたら、と。。。
詳しい献立は、来週お知らせ致します。お楽しみに☆

28日(月) 18時~ たまりばーるの忘年会
只今、考え中
参加検討してくださる方、お手伝いしてくださる方
ご連絡お待ちしています。
かなやま えつこ oisiigohan.606@gmail.com

29日(火) 10時~16時 たまりばーるの大掃除
毎年お世話になっています。
普段行き届かない所をきれいきれいします。
ちょっとだけでもお手伝いしていただけたら、助かります。
こちらもご連絡お待ちしています。
かなやま えつこ oisiigohan.606@gmail.com

お手伝いしてくださる方に地域通貨たまをお礼に差し上げます。
地域通貨たまは、いろいろなお店で使えます。

今日は、渋谷も穏やかなお天気です。空は狭いです。
a0132059_15151620.jpg
*もう一つ、今週の献立もアップしています。ご覧ください。














[PR]

by tamaribakuji | 2015-12-01 15:15 | 今月&来月の予定 | Comments(0)

<< 名残の宴ご飯~年末のご馳走献立~ ファラフェル、作ったよ! >>