今月のコーヒー、そして、今週は、小さな、小さな古本市です。   

★今月のコーヒーは、2種類

*パナマ コトワダンカン LCFリザーブ オーガニック
力強いコクにきれいな酸が備わった密度の高い味わいです。

*冬のスペシャルブレンド フルシティロースト
濃縮感のあるコク・甘み、そして、果実感が感じられる味わいです。

a0132059_22013418.jpeg
パナマは、コーヒーだけで、
スペシャルブレンドは、ケーキとご一緒に。


★小さな、小さな古本市 二回目
9日(水)~13日(日)
お店の前で、小さな本棚を置いて、古本市をしています。
売り上げの一部を「かわさき市民しきん カンパイチャリティー」に
寄付します。

前回の古本市の収益は、初期費用がかかったため
650えんでした。
なので、こちらの方は、もうちょっと貯めて、
「福島のこどもたちと共にかわさき市民の会」に
寄付したい と思います。

たくさん買ってくださいね。
そして、カンパも受け付けています。よろしくね。

*古本を提供してくださった方に 地域通貨たまを差し上げます。
どうぞご協力ください。







[PR]

by tamaribakuji | 2015-12-09 08:44 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< この季節に 耳よりなお話 柚子と出し昆布、いただいたので♪ >>