年末の近況と年の瀬に寄せて

27日(日)で今年の営業を無事終えることができました。
今年は、クリスマスメニューに代わって、名残の宴ご飯、と銘打って、
野菜料理の懐石料理を作ってみました。初めてのことでしたが、
召し上がっていただいた方には、喜んでいただけました。

28日(月)、お鍋を囲んで忘年会には、いろんな方々と温かく楽しい
時間をたっぷり過ごせました。

29日(火) 、たまりばーるの大掃除には、
年末のお忙しい時期にもかかわらず7人の方が来てくださって
普段手の届かない所をピカピカにしてくださいました。

30日(水)、くたくただったんで、午前中は、ぼんやりして
午後からは、実家に送る食材の荷造りをして
久しぶりに髪の毛を切ってスッキリ!
たまりばーるの入り口のお正月飾りをセットして
貸してもらった松本大洋の「SUNNY」を読みました。

31日(木)、実家のある大阪に移動中です。

いいこともいっぱいあったし、
終わり良ければ、全て良し!っていうけれど、
今年は、何かと反省の多い一年でした。

怪獣「ズボラー」&「サボリー」が大活躍で
正義の味方「やるきんマン」の出番が少なかったと。。。

でもっていうか、だからっていうか、
全てのことを糧に 精進したいと思います。

皆さまに、たくさんの恵みに 感謝しながらの大晦日です。




















[PR]
by tamaribakuji | 2015-12-31 09:49 | 日記です | Comments(0)