白く寒い朝、あったかいお鍋~   

お天気予報をちゃんと見ていなかったので、
窓の外の景色に 「お~」っと。
嬉しいような、ちょっと困ったような、、、
お出かけやお仕事の方、ごめんなさいね。
やっぱり雪は嬉しい~~☆

今日は、二ヶ月に一度のMOTTOなおすそわけ茶話会。
雨はしとしと、足元びちゃびちゃ、白い息、、、
にもかかわらず、10人の方が来て下さって、
あったか~い人たちとあったか~い雰囲気で
あったかいお鍋とお茶とお菓子で
おしゃべりしてポカポカ。

初めての方がいらっしゃってお話いっぱいして下さって
いろいろ考えることもあって、今回もいい時間を過ごせました。

このおすそわけ茶話会を今年は、もっと広げていきたいなって
思いながら、晩御飯を食べています。

明日は、天気が回復するそうですが、今日より寒いらしいです。
インフルエンザも流行り始めたそうで、どうぞあったかくしてお過ごしください。
では、また明日♪
[PR]

by tamaribakuji | 2016-01-18 19:04 | 日記です | Comments(0)

<< やっぱり大寒ですね~ 豆腐料理で >>