お茶のお稽古より、、、   

a0132059_21125740.jpg


今日のお稽古のお昼ご飯です☆
ご飯は、梅しそご飯、お椀は、梅型のはんぺんとしらうおのおすまし、
この写真のほかに、治部煮と長いものよもぎ味噌田楽
水菓子は、ポンカン。

お料理も素晴らしい先生です。
器もどれも素敵です。
美味しくいただき、お料理の勉強もさせてもらい
おしゃべりも充実♪

今日からお稽古を始められたキョーコさんと
シミ取りパッチも愛らしいキャナさんと
楽しく、そして、しっかりお稽古でした。

 またもや!もう一枚写真をアップしようとしたら拒否された(>_<)
[PR]

by tamaribakuji | 2016-02-22 21:30 | 日記です | Comments(0)

<< 食物繊維くんと発酵ちゃんのおか... 勝沼醸造の これ! >>