ゆく人、来る人   

今日は、
3月、引っ越して来たばかりの人、
これから引っ越しして行く人を交えての
☆MOTTOなおすそわけ茶話会 ☆

冷たい雨の中来て下さった方と
あったかいお茶を飲みながら、おしゃべりして
お茶を飲んで、トイレ行って、おしゃべりして。
お茶を飲んで、おしゃべりして、笑って。。。

免疫力UPしました!

おすそわけしてもらった高級中国茶。
小さなボールのような形に作ったお茶にお湯を注いでしばらくしたら、
ぷあーっと開いて、美しいお花がふわぁ~~
a0132059_1781651.jpg


このお茶の大変身に 歓声。。。&。。。写真撮影会

でも、写真に写せなかった香りが、素晴らしかったよ~。 

さすが中国、4000年の歴史。 あっぱれ!
[PR]

by tamaribakuji | 2016-03-14 17:21 | 日記です | Comments(1)

Commented by リプル at 2016-03-15 08:56 x
ブログに日曜日の料理を載せたら、
酒粕カッテージチーズに興味があるという
コメントが入りました。時間があったら
短くていいですからコメントしてください。
京都の方です。

<< お知らせいっぱいでーす あれから5年です >>