4月の予定+なんだかんだ

いつものことですが、時間が経つ早さについていけていません。

今日は、3月31日、今年度最後の日として、
感慨深くまた、忙しく迎えている方も多いのでは、、、

たまりばーるは、「お花見御膳」期間の前半が終わり、あと半分。
肌寒い日が続いたので、これからまだまだお花見を楽しめますね。

今年のお花見御膳のテーマは、盛りだくさん!
召し上がっていただいた方には、喜んでいただいています。

種類が多いので、どうしても盛り付けに時間がかかります。
前日でも結構ですので、ご予約いただけたら幸いです。

では、4月の予定

~10日(日) お花見御膳とお弁当 
  身欠きにしんの旨煮がそろそろおしまし。
  なくなり次第、生活クラブの美味しい伊達巻になります。
  芋がらの当座煮もそろそろおしまい。
  明日、明後日は、焼き葱と揚げのおひたし
  来週は、里芋の旨煮の予定です。

16日(土)と17日(日)  11時~15時
   フルフリ市 = 小さな古本市+小さなフリマ 

  年度替りの時期です。もう使わないけど、まだまだ使えるものを持ち寄って
  くるくるリサイクルしましょう。
  収益は、地域のこども活動しているグループに寄付します。

  前回の収益(3000円)は、「たまプレ@堰」に
  前々回の収益(4000円)は、「福島のこどもたちとともに川崎市民の会」に
  寄付させていただきました。
  お手伝いしてくださった方、物品を寄付していただいた方、買ってくださった方などなど
  ありがとうございました。

17日(日)  17時~  バイオリン&キーボードのライブ 

  みなさん、親しみのあるクラシック、ポップス、などなどを
  バイオリンとキーボードのデュオの演奏を楽しめる
  気軽でどなたでも楽しめるコンサートです。

  投げ銭&1品オーダーです。
  食べながら、飲みながら、お楽しみください。

20日(水)~5月1(日)
  よーこそ、フォトデコパージュの世界へ
       ~フォトデコパージュのグループ作品展~
  毎年たまりばーるで開催しているフォトデコパージュの作品展です。
  今年は、お祭りが、テーマ、
  東北地方のお祭りをモチーフにした作品が中心の展示です。



  そして、ゴールデンウィーク期間の終わりごろの5月7日(土)に
  ステキなコンサートを予定しています。
  詳細は、改めてお知らせします。
  予定をあけておいて下さいね。














  
 






















 
[PR]
by tamaribakuji | 2016-03-31 08:20 | 今月&来月の予定 | Comments(0)