ちょっと待ってね~   

昨日、おすそわけ茶話会が終わってから
高校の同級生と下北沢で会った。

2月に東京出張時にたまりばーるに来てくれたりえちゃんと
りえちゃんが連絡先を知ってたんで、急遽呼び出した、
東京在住のS君。
わたしは、高校卒業以来初めて会った。
高校3年生の時に同じクラスだったけど、
喋ったこと、あったっけ???

実質的にはじめまして~、な感じだったんだけど、
気を遣わないし、大阪弁全開で、話は弾むし、
めちゃめちゃ楽しい時間を共に過ごした。

りえちゃんは、4月から単身赴任で東京在住。
そんな訳で、また会おう!って。

そして、そんな訳で、久しぶりに二日酔い、、、

今週の献立は、明日の朝にアップしますm(__)m

[PR]

by tamaribakuji | 2016-05-17 18:35 | 日記です | Comments(0)

<< 白と黒、それから~ 春いっぱいの献立 その5、、、... >>