梅雨入りしたんですね!

うっかりしていました。
下書きのままで、アップするのを忘れていました。
うっかりしていました。
梅雨入りしたんですね!
うっかりしていました。
もう6月になって10日も経とうとしているんですね。
うっかりしていました。
たいてい、うっかりしていることを忘れていました。

1.高野豆腐の炊き合わせ
2.胡瓜と春キャベツの薬味和え
3.野蕗と昆布の当座煮
4.こんにゃくの味噌炒め
5.出し巻き玉子
6.手づくり豆腐
7.新玉ねぎの芽ひじきの梅煮和え
8.ポテトサラダ ヨーグルトドレッシング
9.しめじと水菜のおすまし

ポテトサラダは、たまりばーるではヨーグルトドレッシング仕立て。
さっぱりとした感じです。
そして、今週のポテトサラダのお芋はサツマイモです☆

野蕗と昆布の当座煮、
しみじみ美味しい日本のおかずです。
今シーズン最終の春の味覚です。

どうぞご賞味下さいませ♪

この写真は、先週の土曜のパーティーの時に戴いた花束です。
わたしの好きな花、好きな色合いの花束で
めちゃめちゃ嬉しかったです☆☆☆
       実際は、もう少し紫っぽいです。
a0132059_11130494.jpg










[PR]
by tamaribakuji | 2016-06-10 08:35 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)