「正しい」秋の休日の過ごし方   

洗濯を済ませて、生田緑地へ。
つなぎ堂のはせやまちゃんからもらったチケットをあったので、
今日が最終日の展覧会「鉄道美術館」を観に
岡本太郎美術館に行きました。

別に「鉄ちゃん」ではないけど、列車が走る姿は美しいと思う。

で、この展覧会、
ローカル線や新幹線のビデオ上映
鉄道のビデオ歴史がビジュアルで綴る展示、
鉄道を素材とした現代アートなど
常設展も含めて、うんと楽しめた。
a0132059_2131568.jpg


民家園にも寄った。
気温に服装がマッチしていなくて
ゆっくり観て回れなかったのは残念だけど、
ずんだ餅は美味しかった(^_^)v

買い物をして、寒い寒いと自転車を走らせ
家に帰って、早速衣更え。
がしかし、暖かい部屋で暖かい秋冬物の服に触れ
無抵抗のまま体は横に、瞼を閉じて、休眠状態に(-_-)zzz

夕飯は、自分ちで
今シーズン初のお鍋~おなべ~♪
豚しゃぶのいしる鍋~♨
白ワイン~☆☆☆
デザート&コーヒー付~~♡

しあわせ~~~??
[PR]

by tamaribakuji | 2016-10-10 21:08 | 日記です | Comments(0)

<< 今週の献立とおすすめと オージーさんちの「DIY 木の... >>