お願い&お知らせ   

え~~、先日の12月の予定でお知らせした
中掃除&小掃除ですが、
一身上の都合により1月9日(月)に延期いたします。
予定してくださっていた方、申し訳ありません<(_ _)>

尚、今月中にちゃんと1月の予定をアップしますね。
ホントに(^_^)v

28日と29日は、
一年お疲れさま鶏ガラスープご飯の鶏飯(ケイハン)です。



おねがい~
盆栽くんの一時預かりをしてくださる方を求めています。
たまりばーるの年末年始のお休みの間、
預かっていただけたらありがたいです。
お礼は、地域通貨たまとさせてください(^_^)
土&苔が乾かない程度にお水をあげてください。
できれば、日当たりのいい所に置いてやってください。
わたしが、あんまり気にかけていないので、
元気がイマイチです(>_<)
預かってくださる方は、
ご連絡の上、29日までに取りに来てくださるようお願いします。
かなやまのメール  oisiigohan.606@gmail.com

よろしくお願いします。


もひとつお知らせ
たまりばーるにサンタさんからプレゼントだよ(^_^)v
お客さんに本をいただきました。
手に取っていただけたら、嬉しいです!

a0132059_08330821.jpg

[PR]

by tamaribakuji | 2016-12-25 08:37 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 年明けまでの予定です(^_^)v  「名残りの宴御膳」のことで >>