年明けまでの予定です(^_^)v   

名残の宴御膳の2週間、
ご賞味してくださったみなさま、
今年は、逃してしまわれたみなさま、
ありがとうございます。
心を込めて、精一杯作らせていただきました。
至らない点も多々ありました。
一年後、更に喜んでいただけるように
今後も精進していきたいと思います。

今週は、残り2日の営業です。
恒例になっています
一年お疲れさま鶏飯(ケイハン)です。
奄美地方のおもてなし薬膳スープご飯。
年末のお忙しい時にぴったりなお食事です。
風邪も腸炎も猛威を奮っているそうです。
ケイハン、食べて(^_^;)
どうぞご自愛ください<(_ _)>


改めて、年末年始の予定をお知らせします。
a0132059_15234498.jpg

[PR]

by tamaribakuji | 2016-12-26 17:12 | 今月&来月の予定 | Comments(0)

<< 初めての方、鶏飯(ケイハン)、... お願い&お知らせ >>