新春!ササッとスッキリ大掃除     

a0132059_11223241.jpg
新春!ササッとスッキリ大掃除  
         地域通貨たまがもらえるよ☆

1月9日(月) 9時~11時  カフェたまりばーる

度々の変更ですみませんが、終了時刻が1時間早くなります。
年末にちょっとケガして、ちょっと不自由して、
いい経験しています。
そんなわけで、あんまり掃除ができていないので、
お願いのお願いのお願いです(>_<)/~~

遊びに出かける前に、お掃除得意な方もそうでない方も
どうかどうかお掃除に来てください。
来てくださる方、下記のメールアドレスにご連絡ください。
oisiigohan.606@gmail.com

よろしくお願いします。

地域通貨たまをお礼にさせていただきます。
地域通貨たまは、たまりばーるで「円」と同じように使えます。
そのほか、地域通貨たまの加盟店や事業所などで使えます。
また、何かお手伝いを頼みたい時や譲って欲しいものがある時に
地域通貨たまは、使えます!
詳しくは、こちらをご覧ください<(_ _)>
      http://www6.ocn.ne.jp/~tamanowa/
かなやま えつこ



[PR]

by tamaribakuji | 2017-01-05 11:16 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 7、8日の献立と今年の運勢とあ... 改めまして、 >>