ベジタリアンのための吉野家☆   

昨日、町田の古本屋さんに行って、
メチャメチャ久しぶりにいっぱい本を買ったよ!
年末に教えてもらって、割引券ももらって、
「古書 高原書店」大きな古本屋さんです。
絵本、児童書が1階入って、すぐにあって
4階までところ狭しと、
本が並んでたり、積まれてたり、
ジャンルも多岐に渡り、新旧の幅も広く、価格も様々(^_^)v
お時間のある時にどうぞ。


前置きは、これくらいにして、
古本屋さんの帰りに登戸のドトールに寄った。
隣は、吉野家!
ふと、思って調べてみた。
厳格なベジタリアンは厳しいけど、
なるべくお肉は食べない、ソフトベジタリアンの方に
吉野家は、いい☆
ご飯+けんちん汁+漬物+ナットウ=480えん
ご飯+味噌汁+キムチ+海苔=360えん
ご飯+味噌汁+ポテトサラダ=330えん
ご飯+味噌汁+鮭の塩焼き=440えん

なんでわたしがこんなこと書いてる( -_・)?かな




[PR]

by tamaribakuji | 2017-01-07 08:09 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 温かいティータイムを 7、8日の献立と今年の運勢とあ... >>