~1月のこども食堂home開催に際してのご協力のお願い~   

1月で、3回目になりますこども食堂home。
1回目も2回目も、地域の親子の方中心に25人余りの方々が来てくださって、
楽しく美味しく、一緒に晩ご飯を食べました。
まだまだ駆け出しで、課題いっぱいですが、
H ホッとする
O おいしいご飯
M みんなの
E えがお
な、こども食堂をみなさんと一緒に作っていきたいと思います。

それで、ご協力のお願いです。

1月のこども食堂は、
来週、24日(火)18時~20時
献立は、あつあつポテトグラタン、カボチャの旨煮、大豆と切り干し大根の煮物、
彩りピクルス、にゅうめん、ご飯 です(^_^)v

食材とかのご寄付のお願い
  カフェたまりばーるに18日~22日に
 ご連絡の上、ご持参いただけたら、とってもありがたいです。

☆お米
☆じゃがいも
☆玉ねぎ
☆国産小麦粉
☆人参
☆カボチャ
☆バター

また、一人分の材料費 500円の1コイン募金も
とって~もありがたいです。↑こちらはいつでもお店の募金箱に
チャリーンと🙆


お問い合わせ、ご連絡先は、
こども食堂home メールアドレス
kodomohome92@gmail.com

カフェたまりばーる 044-813-5248

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(_ _)m

  「まちに居場所を まちが居場所に こども食堂home」

[PR]

by tamaribakuji | 2017-01-20 15:01 | Comments(0)

<< 今日は、こども食堂home の日 映画上映会?IN たまりばーる... >>