お休みの月曜日は🌞🌞🌞   

お天気に誘われて、洗濯の後立川へ
IKEA初体験に。。。
手打ちパスタのランチで勢いをつけ、
ポカポカお日さんで更に勢いをつけ、
ちょっとは、歩こう🐾
立川駅⇒パスタ屋⇒諏訪神社⇒諏訪の森公園⇒昭和記念公園⇒IKEA🎉
諏訪神社には、土俵や弓道場🎯があって、
コンパクトながら、格式ある神社の雰囲気を感じた。
諏訪の森公園では、近所のしょうがい者施設の利用者さんらで
たくさんのパンジーを花壇に植えていた。
青梅線の踏切を渡る所で、白い頭の富士山を見た。
富士山って、いつ見ても ええわ~~
富士山って、いつ見ても 「かみさま」みたいやわ~~

今日は、入園料が必要なエリアはお休みだけど、
昭和記念公園の中のはしっこエリアを歩いた。

自衛隊の駐屯地でヘリコプター訓練をしているのが
ものすごい音だった。あれこれ思いは巡ったけど、
今日は青空一番🌞
お日さんをいっぱい浴びて、思考はお休み。
光合成でエネルギー補給
a0132059_16045511.jpg
ちょっと風が出てきたので、IKEAに。
今IKEAの食堂で休憩中
IKEAについてのコメントは、差し控えます😢
a0132059_16060358.jpg
この後、立川駅に向かって歩いて、
世界堂と冨澤商店に寄って帰ります。

初めての立川散歩。
いろいろ用事と休息できるええとこです(^_^)v



[PR]

by tamaribakuji | 2017-02-13 15:26 | 日記です | Comments(0)

<< 12月のオープンマイクがとって... アートな忘れ物😍 >>