人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、こども食堂です。あと、お花見御膳のことも

2月末、桜の開花はいつかな~って思いながら、
お花見御膳の献立を思案していて
ばら寿司、と書こうとしたら、
ばらばら寿司ってなって、ぷふっ!

明日は、こども食堂です。

「子どもと生きる社会を考える」きっかけとなれば、と思って
おとなだけも 予約をしていただけたら参加できます。
今月は、いっぱいになったので、
来月14日(火)開催に、もしよかったら、参加して下さい。

来月の献立は、平田牧場の三元豚の生姜焼きがメインです。


戻って、お花見御膳のこと

桜の開花は、3月26日頃、満開は、4月3日辺り
ってゆうのが、今のところの予想
なので、
3月22日(水)~26日(日)は、精進ちらし寿司

3月28日(火)~4月9日(日)は、お花見御膳とお弁当
*期間中は、休まず営業致します。

お弁当のイメージは、こんな感じです。ちょっと美しく過ぎ
明日は、こども食堂です。あと、お花見御膳のことも_a0132059_21173208.jpg
お弁当箱がなかなか見つからないので、
まずは、そこから、頑張ります!
それと、お弁当箱が結構いいお値段です(>_<)







by tamaribakuji | 2017-02-27 21:29 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)