明日からお花見御膳です   

今日は、花冷えというには、寒すぎですよね。
今日は、お茶のお稽古の後、
わたしの大切な相棒「老眼鏡」の鼻パットが
取れたままになっていたのを付けてもらった。
最近、メガネをかけたまま寝てしまうことが続いていて、
寝返りを打った時に壊れたというわけです。

a0132059_20041920.jpg

そして、
お花見の時だけの地ビール
サンクトガーレンのさくらビールです。
日本人にしかわからない味覚を感じるビールかも。
a0132059_19531469.jpg

明日は火曜日ですが、17時まで営業します。
4月9日までがお花見御膳とお弁当の期間です。
3日(月)と4日(火)も17時まで営業します。

お知らせしましたように、品数が多いので、盛り付けに時間がかかります。
お天気の様子も気になると思いますので、
前日でも結構ですので、ご予約いただけたらと思います。
   電話 044-813-5248

今週は、木曜日がお天気も気温もいい感じですが、
来週の方が温かく、桜も見頃のようです。







[PR]

by tamaribakuji | 2017-03-27 20:25 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 釣釜 お花見団子 >>