人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナヤマさん、お疲れさまでした

韓国料理の買い物に再び新大久保のコリアンタウンに行った。
そのついでに、
新宿のヨドバシカメラと東急ハンズと高島屋に寄って
買い物しようと思って出かけた。
新大久保の韓国広場で買い物して、送ってもらい、新宿に戻って、
ヨドバシカメラで
プリンターのインクとハガキ用紙を買って、
高島屋で
友だちの誕生日プレゼントを買って、

東急ハンズに行こうとしたんだけど、何を買うのか、思い出せない。
各階の案内板を見たんだけど、何を買うのか、思い出せない。
記憶を辿ろうとしたんだけど、何を買うのか、記憶の彼方に、、、

覚えていたのは、
ハンズに行ったついでにハンドクリームを買おうってことだけ。
ついでに買おうと思っていたハンドクリームを
忘れないようにって思っていたら、
肝心なものを忘れた。今も思い出せない。

これは、ハンズで買ったハンドクリーム。
友だちに見せたら、
「クスリのナカヤマでも売っている」って言った。

カナヤマさん、お疲れさまでした。
カナヤマさん、お疲れさまでした_a0132059_12190857.jpg



火曜日に書いたけど、月曜日のことだから、
月曜日の日付でアップしました。



by tamaribakuji | 2017-12-18 23:53 | 日記です | Comments(0)