人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週から写真展です

フジフィルム主催の「5万人の写真展」の出展者のうち
溝の口の写真屋さん「写真小屋山ちゃん」のお客さんの作品
50点を展示しています。
どうぞ見にいらしてください。

Facebook(金山のページ)に展示の様子を載せています。

さて、今週の献立です。
寒さと雪のため、ホントに野菜がなくて
特に葉物がなくて
今週の献立づくりは、今までで一番苦心して
やっとできました。
がんばりました。
バランスのとれたいい献立が今週もできました。

①豆腐のきのこあんかけ
②白菜の豆乳味噌煮
③人参しりしり
④里芋の唐揚げ
⑤出し巻き玉子
⑥煎り黒大豆とこんにゃくの甘辛煮
⑦大根と干し柿のなます
⑧海藻と切り干し大根のナムル
⑨白菜と小町麩のおすまし

そんな野菜不足の折に、嬉しいのは、立派な白菜!
今週から写真展です_a0132059_07213283.jpg

たまりばーるで野菜不足を解消してくださいね!

写真は、短いけど太い大根とその大根より長い人参
そして、特製人参しりしり器

今週から写真展です_a0132059_07220663.jpg



by tamaribakuji | 2018-02-13 23:51 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)