スッキリ!&スッキリ!&スッキリ!連休

どうでもいいことですが、連休2日目!の報告

5月1日(月)
いつもの定休日のようにゆっくり起床。
いつもの定休日のように、洗濯&洗濯
いつもよりも 洗濯&洗濯 衣替え完了
スッキリ!

郵便局に入金&支払いして(わたしの財布の中は変化なし(>_<)
自転車のブレーキと変速ワイヤーの交換に
すいすい走る~
不穏な雲、ポツポツ雨、ビリビリ光、ゴロゴロ
ザーッと降る前にベランダは、棒が一本に。
洗濯物、セーフ(^_^)v

掃除をして、
ラララ、本屋へ。
ひさびさの本屋。読まないのに、買ってしまう。。。(*_*)
興味を持つことは、いいことだ、あ~、いいことだ!

晩ご飯は、娘と楽しいおうちご飯&だらだらおしゃべり。
残り物と買って来たお惣菜ともちろんビール


5月2日(火)
早く寝たので、早起き。
いつもの定休日のように、洗濯&洗濯

そして、今日は、半年以上前からの念願
部屋の家具大移動&パソコンの不具合の解決!

娘とパソコン先生とで、まずは、家具大移動
想像していたように部屋スッキリ!
狭い部屋だけど、人を呼べる部屋にへ~んしん
メッチャ嬉しい🙌🙌🙌

ここで、娘に「奴隷解放令」

そして、パソコン先生が、
あれもこれも問題解決
パソコンの中もスッキリ!
メッチャ嬉しい🙌🙌🙌

パソコン先生と労いのランチ&ビール
美味しいに決まってるやん!

買い物をして、たまりばーるへ。
ぼーぼーになってた鉢植えをちょっと手入れ
それなりにスッキリ!
それなりに嬉しい🙌

ウマウマ春巻き定食の献立も完成
明日、ミニ茶席とチャリティーフリマのことを合わせて、
ブログにアップしますね。


大好きな都忘れ、満開
a0132059_19455578.jpg






[PR]
by tamaribakuji | 2017-05-02 19:47 | 日記です | Comments(0)