写真展「四季の花と自然」BY宮里尚昌   

今日はスゴイ降り方の雨でしたね。
1度目も2度目もばっちり天然シャワーを浴びました。

今週26日(水)から、写真展「四季の花と自然」BY宮里尚昌が始まります。
宮里さんはたまりばーるのご近所にお住まいのお客さんです。
出身地の沖縄などいろいろお話を伺って写真を見せてもらい、
たまりばーるでの写真展となりました。
週末は一日中お店で写真展の準備をされていて、
その生真面目さ・集中力に圧倒されました。

そんな宮里さんの精魂込めた写真展です。
一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。

会期は26~31日ですが、少し写真の点数を減らして、
9月5日まで展示しています。
 

どうぞ美しいお花で心和む時間を過ごしにいらしてください。
[PR]

by tamaribakuji | 2009-08-24 23:32 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 今週の有機野菜jのお惣菜 今週の有機野菜のお惣菜 >>