店主、かなやまの紹介   

はじめまして、カフェたまりばーるをやっている「かなやま えつこ」です。
自己紹介を引越し歴でします。

1、スタート 大阪市城東区鴫野で生まれ育ち、最初の就職まで住んでいました。
2、初めての一人暮らし 鹿児島県曽於郡末吉町  赴任した小学校校区内 
3、車の免許取得 同じ町内のまちの方へ 2DKで1戸建て 
4、異動で  鹿児島県与論町  広い部屋と広い庭+駐車場付=4700円の教員住宅
5、退職して 同じ町内の町営住宅  ここには実質数ヶ月 
6、大学受験で 京都市北区上賀茂 一度は住んでみたかった憧れの京都
7、大学に合格して 愛知県知多郡美浜町 ここで子どもを産みました。
8、大学を卒業して 大阪市城東区今福  仕事+保育園 子どもと二人
9、仕事を辞めて  和歌山県東牟婁郡古座町 畑を借りて農耕生活
10、新しい生活 東京都世田谷区船橋  大学の時の友だちとルームシェア(7年間)
11、お店を始めて 川崎市多摩区宿河原 子どもと二人暮らし
 
12、そして現在 お店から徒歩5分 再び友だちとルームシェア

   こんなわたしです。どうぞよろしく。a0132059_10165940.jpg

[PR]

by tamaribakuji | 2009-10-27 00:49 | こんなお店です | Comments(0)

<< 雨の定休日 週1回じゃあ、少ないよね~ >>