一転して、秋晴れ

昨日は、「お~、さむ~」って言いながらもなんとか
雨に合わずに工房たまりばフリマを開催することができました。
そんなお天気の中、フリマに来ていただいた方、ありがとうございます。
NPO法人フリースペースたまりばを通じて子ども達の活動に
役立たさせていただきます。

そして、今日は一転して気持ちのいい天気。
登戸のドトールで久しぶりに友人と会い、落ち着いた話ができました。
町田に買い物に出かけようと思っていましたが、急遽予定変更!

自転車に乗って、生田緑地へ。
しばらく歩くと木々に囲まれた里山を感じさせてくれる場所、
からだの中にすーっと空気が入ってきて、感覚が開いていく感じが心地よい。
長い間山に行っていないな~。山歩きをしたいと思う。

真っ赤なもみじの紅葉は見られませんが、
冬を迎える前の緑と黄色に色づいている葉が、柔らかい秋の陽に輝いていました。
なんだか懐かしくて胸がきゅ~っとなります。

もっと自然の中に入っていたいと思う一日でした。
[PR]
by tamaribakuji | 2009-11-23 23:35 | 日記です | Comments(0)