人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだも心もほっとするご飯セット&産直野菜

無農薬有機野菜と平飼い玉子や豆類などバランスがとれた
    「有機野菜の一汁八菜」です。
      お惣菜の内容は週毎に替わります。
からだも心もほっとするご飯セット&産直野菜_a0132059_10394362.jpg


ランチは、有機野菜のお惣菜いろいろ+ご飯+汁物 ¥900 
晩ご飯は、有機野菜のお惣菜いろいろ+ご飯+汁物+サラダ付き ¥1150


本当に美味しい野菜なんですよ!
愛知県知多半島のとりのさと農園の無農薬有機栽培の野菜と平飼い玉子

からだも心もほっとするご飯セット&産直野菜_a0132059_23501830.jpg


愛知県の福祉系大学の学生だった1992年頃に、
とりのさと農園の野菜を食べるようになり、お手伝いに行っていました。
そんなことで20年くらいのお付き合いです。
とりのさとの橋本さんは研究熱心なそしてかなり独特な、いいおじさんです。
なので、そんな感じのブログをしています。
よかったら覗いてみてください。
http://homepage2.nifty.com/torinosato/
Commented by しゃちくん at 2010-01-10 09:15 x
20年以上前にバイクで日本一周してたしゃちくんです。その節は大変お世話になりました。まずはブログで再会のごあいさつです。
おおっ、メタボな私にぴったりなお食事ですこと!
しかもこだわりの食材ですね。
ちょっとボリュームに欠けている気もしますが、やはりメタボな私の考えですのねえ・・・
私も昨年、ブログを開設した初心者です。気軽に遊びに来て下さい。
Commented by tamaribakuji at 2010-01-11 00:33
お久しぶりです。そんなに太ったの?わたしはすっかりおばさんよ。
お互いにイメージを壊したくないっていう歳でもないし、
ごっつい体でカロリー控えめご飯を食べに来て下さい。
by tamaribakuji | 2010-01-03 00:00 | メニュー | Comments(2)