「等身大」~イラストと絵画の合同展~   

2月は、宿河原在住のあいっぺ(イラスト)&RYUICH@(絵画)の展示です。
イラストは、主にポストカードサイズで、テイストの違うものが16点、
絵画は、変型の大き目のものが、2点。
10代と20代、二人それぞれの今を見てください。

 そして、あなたの等身大と出会っていただければと・・・
  
2月10日(水)~21日(日)  定休日は月・火曜日
  
  出展者は、下記の日時にお店にいる予定です。
  あいっぺは、10・12・14日の夜と11・13日の3時~
  RYUICH@は、12・19日午後~

  注: あいっぺは、わたしの娘で、
     RYUICH@は、12月に写真展をしてくれた青年です。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-02-08 22:34 | お知らせ・催し物情報 | Comments(2)

Commented by sumi-kun at 2010-02-09 23:56 x
コンシェルジュ神奈川の取材でお世話になりましたm(__)m

みんなより一足早く、2人の作品を見ちゃいました!
役得役得。。。とっても素敵な作品ばかりでした!!

また、ぜひランチを食べに行きたいと思います\(^O^)/
Commented at 2010-02-14 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 表現する、鑑賞する くつろぎバロックコンサート >>