表現する、鑑賞する   

今日は、娘と一緒に南武線の谷保駅近くのコミュニティカフェ
「cafeここたの」に行ってきました。
5月にたまりばーるで、絵の展示をしてくださる じもじゅうかよさんが
絵の展示をされていて、今日が最終日。
国立のまちの人のインタビューをもとに描かれた絵はどれも
日々を楽しみ、明日への希望がつながっていくような色合いと構成です。
絵には、人が描かれていないのに、いろいろな人ごそこにいるように感じました。

1. 冬瓜のあんかけ
2. キャベツと紅芯大根のサラダ
3. チンゲン菜の韓国風和え物
4. 金時豆
5. 大根の蒸し焼き+梅人参
6. 青さのりの味噌汁
7. 平飼い玉子の出し巻

  
  今週はこんな感じです。
  
  たまりばーるも明日から絵の展示です。
  何かを感じにどうぞいらしてください。

[PR]

by tamaribakuji | 2010-02-09 23:15 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(2)

Commented by あおむし店長 at 2010-02-10 10:18 x
ありがとうございました!!

展示の最終日は少々寂しさがこみ上げてしまうのですが・・
たまりばーるさん親子がカフェで過ごす風景で幕を閉じました展覧会・・
とてもあったかかったです。

>絵には、人が描かれていないのに、いろいろな人ごそこにいるように感じました。

ありがとうございます。
そう・・伝わった事・・今後の制作の次なる展開に勇気湧きます!
次回の展示も人を通して描く事を意識した
たまりばーるさん、久地の良さを楽しむ作品にしますね。

どうぞよろしくお願い致します。




Commented by のりこ at 2010-03-22 15:42 x
いつも、昼に伺っていますが 昨日は夕食をごちそうになりました。女二人で お酒を飲みながらの美味しいコースメニュー・・のんびり楽しく過ごすことができて感謝です。ありがとうございました。

<< 夢を語れること、夢を聞かせても... 「等身大」~イラストと絵画の合同展~ >>