夢を語れること、夢を聞かせてもらえること   

昨日の火曜日は、
テレビ神奈川の番組「コンシェルジェかながわ」の取材がありました。
終わってから、レポーターの方とお話ができました。
そう、わたしがレポーターです。
フリーでお仕事をされているとか、出身地や大学、就職してからのこと。
そして、「将来の夢」を聞かせてもらいました。

夢のこと、夢に向かって歩んでいる話を聞かせてもらって
わたしは温かく幸せな時間と心地よさをいただきました。

[PR]

by tamaribakuji | 2010-02-10 22:31 | 日記です | Comments(0)

<< たまりばーるライブVol.6 表現する、鑑賞する >>