タグ:古本市 ( 2 ) タグの人気記事   

面目ない&長々とお知らせ   

まさかの長芋かぶれに合ったり、
貧血になったり、
物忘れだったり、
加齢に伴う不具合のため

申し訳ございません。
お知らせが遅くなってしまいましたが、
先週予定していた「小さな小さなフリマと古本市」は、
今週の29日(金)30日(土)31日(日)に延期になりました。

古本もフリマで売れそうなものをご提供下さい。
売上金は、福島のこどもたちの保養活動をしている
「福島のこどもたちと共に川崎市民の会」に寄付させていただきます。
また、カンパ箱も用意しています。
チャリーンとワンコインカンパしていただけたら嬉しいです♪

それから、今週予定していた「リクエストに応えるカレーウィーク」は、
17日(水)~21日(日)に開催することにしました。
「こんなカレーが食べたい!!!!」っていう
リクエストがありましたら、直接わたしに訴えていただけたら、
猛烈に頑張ってお作り致します。
どしどしわがままリクエストをお寄せ下さい。

それから、お知らせです(^-^)

わたしの楽しい夏休みは、
8月8日(月)~16日(火)です♪
8日、都内で美味しい南インド料理を食べて、景気づけして
大阪の実家に帰って、
名物鶴橋の焼き肉と江戸時代からの老舗で鰻丼を食べて、
お墓参りして、ちょっとだけ親孝行して、
12日にこっちに戻って来て、
サボっていた仕事をこっそりして、
カレーウィークの準備して、
一日くらい温泉に行きたいなぁって思っています。
それから、ワイワイ飲み会もしたいし、
自然を感じる時間も持ちたい!。。。。。
などと、妄想は尽きません。

また、お誘いのお知らせしますね☆
それでは、また あした~~











[PR]

by tamaribakuji | 2016-07-25 19:52 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

今月のコーヒー、そして、今週は、小さな、小さな古本市です。   

★今月のコーヒーは、2種類

*パナマ コトワダンカン LCFリザーブ オーガニック
力強いコクにきれいな酸が備わった密度の高い味わいです。

*冬のスペシャルブレンド フルシティロースト
濃縮感のあるコク・甘み、そして、果実感が感じられる味わいです。

a0132059_22013418.jpeg
パナマは、コーヒーだけで、
スペシャルブレンドは、ケーキとご一緒に。


★小さな、小さな古本市 二回目
9日(水)~13日(日)
お店の前で、小さな本棚を置いて、古本市をしています。
売り上げの一部を「かわさき市民しきん カンパイチャリティー」に
寄付します。

前回の古本市の収益は、初期費用がかかったため
650えんでした。
なので、こちらの方は、もうちょっと貯めて、
「福島のこどもたちと共にかわさき市民の会」に
寄付したい と思います。

たくさん買ってくださいね。
そして、カンパも受け付けています。よろしくね。

*古本を提供してくださった方に 地域通貨たまを差し上げます。
どうぞご協力ください。







[PR]

by tamaribakuji | 2015-12-09 08:44 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)