人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、咲く

 「写真展 二ケ領用水 
         ~多摩川から宿河原~」
 

   
  3月24日(水)~4月4日(日)
  多摩川の宿河原堰から二カ領用水桜並木とその周辺の
  心安らぐ自然やそれを支える人々の姿を撮影した写真展です。
 地元に住む5人の方による個性が奏でる展示が魅力です。  

 3月24日(水)~4月4日(日)は休まず営業いたします。 
   期間中は 特別メニューになります。  


お花見御膳  ¥1200 ¥1000 ¥850 数量限定
    桜ごはん・鶏肉の照り焼き・菜の花のおひたし・金時豆甘煮
    有機野菜の焚き合わせ・茹で干し大根の甘酢漬け・出し巻玉子
    お吸い物
    
    無農薬有機野菜や国産の厳選した素材と調味料を使って
    心をこめて作っています。
   *お持ち帰りできます。(予約制)
   *野菜の内容が多少変更になる場合もあります。

有機野菜のスープセット    ¥980   
   チキンストックで作った有機野菜スープ
   +天然酵母パン又はサフランライス+ミニサラダ

      
          カフェたまりばーる 044(813)5248
Commented by マスイ at 2010-03-27 00:37 x
30日にランチにうかがいたいと思っています。花見御膳素敵ですね!私のブログでもご紹介させていただきました。
by tamaribakuji | 2010-03-23 23:41 | お知らせ・催し物情報 | Comments(1)