人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の予定

梅雨入り→衣替え→寒い→結果、節電 そんな6月のスタート。

今月は、こんな感じです。

11日(土) 17:00~ 貸切利用です。  
    16:30まで 通常営業
    *NPO法人フリースペースたまりばの活動報告会&交流会

15日(水)~26日(日) たまりばーる3周年週間
         ささやかですが、手づくりクッキーで感謝の気持ちです

22日(水) 100万人のキャンドルナイトINたまりばーる 
       19:30~21:30        
     前からしたいと思っていたことの一つ。
     ろうそくの灯火が大好きなのです。
     いつもの明かりを消して、ろうそくの光を一緒に楽しみましょう。
     朗読の時間を持ちます。
     *詳しいことは、後日お知らせします。
       
Commented by みるくてぃー at 2011-06-02 00:55 x
こんばんは

ほんとここ最近は寒いですよね

今日は、目の前でスコーン食べてもらえて嬉しかったです♪


今度はプリンを持って行きますね!!!
Commented at 2011-06-02 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamaribakuji at 2011-06-05 23:32
むるくてぃーさん
アールグレイ&オレンジピール入りスコーン、ご馳走様でした。
オーブントースターの弱火で7~8分、温めて、
ぱかって割って、自家製いちごジャムをつけて食べました。
オレンジピールがいい感じです。
あっ、アイスティは、ミルクを入れないのね。
Commented by tamaribakuji at 2011-06-05 23:44
すずきさん
映画祭、盛況だったようで、よかったです。

遺伝子組み換えの問題もさることながら、
食と農=命の源のタネ自身が、農家から奪って
一部の企業が独占することがまかり通るのが
ナットクできないです。

わたしも行きたかったです。
ご報告ありがとうございます。
Commented by みるくてぃー at 2011-06-07 08:14 x
そうですね
最近は、ミルク入れないかもです。

紅茶が薄くなってしまうような気がして。

ロイヤルミルクティーは好きですけどね♪
by tamaribakuji | 2011-06-01 23:53 | 今月&来月の予定 | Comments(5)