人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一週間

月曜日(5/30)、風が強くて、
お店の勝手口のドアにうっかり右手の中指を挟んで、
「痛いよ~」ってなって・・・。
どういう訳か、その日は痛くて痛くて眠れなくてね~。

火曜日の準備は、寝不足でへとへとっだったところに
救世主「コウタ君」が舞い降りて。
この週火曜日から土曜日まで、お買い物や洗い物など
お手伝いしてもらって、乗り切ることができました。
 
お陰で指のケガはそろそろ治りそうです。

急に接客を頼んだコウタ君を見かけた方もいらっしゃることと
思います。そういう訳で、不慣れな応対だったかと思いますが、
どうぞお許しくださいませ。でも、いつものことながら
心優しいお客さんは温かく見ていてくださったようで
本当にありがとうございます。

ちょっとしたケガなのに、意外に自分が弱いことに気が付かされました。

尚、ユニクロ武蔵中原店でぎこちない笑顔の新人さんが、コウタ君です。
Commented by みるくてぃー at 2011-06-07 08:16 x
指を怪我してるなんて知らなかったです(>_<)


言ってくれれば
水曜限定でお手伝いしましたよ!!!!!


勝手にスコーンとか並べちゃいますけどねww
Commented by tamaribakuji at 2011-06-07 22:26
では、次回、怪我したらお願いします。
その時は、わたしが、お客さんになりたいです。
by tamaribakuji | 2011-06-05 23:55 | 日記です | Comments(2)