人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は、風邪をひいて

久しぶりに風邪をひいてしまいました。
用心を怠ったことを反省しています。

それでね、ちょっと元気を出すために
先週末は、いつもと違う帽子をかぶって
ちょっとかわい過ぎるかなっていう民族調のスカートをはいて
鮮やかな色のエプロンをしたのね。
仁さんに「今日のコーディネイト、かわいいね」って
言ってもらって、
もう、ウキウキな気分!

でもやっぱり鏡を見たら、ヘタってなっていたから、
晩ご飯が始まる前に
軽~くファンデーションとオーデコロンなんかをつけてみた。
それで、洗い物をしてたら、

ふ~って、匂いがしてきたの。  女の匂い。
わたしって、女なんだ~って。
女の匂いをしている自分に戸惑ってしまった。
どうしよ~。困ったな~。

女として見られたいって思うこともしばしばあるのに
どうして戸惑ったのかな~。

それで、思ったのは、
ある面では、世間的には、今更もう遅いのかも知れないが、
「女として これから、丁寧に生きよう」ということです。
  (すぐに忘れてしまいそうですが・・・)

     う~~~ん、女って、何かな~~、 それも考えたい。
by tamaribakuji | 2012-01-16 23:01 | Comments(0)