人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月の予定

10日(月) 10時~14時
たまりばーるお料理教室 その4
      ~夏の疲れを癒すお献立~

基本をおさらいしながら、有機野菜のお惣菜を作ります。
保存+応用・展開が利く!
日常のお料理に役立つ知識と技術を楽しく学びます。

 <献立の内容>
  ・冬瓜の煮物 3種
  ・モロヘイヤのおひたしとその応用
  ・ハーブを使った酢の物とスープ
  ・基本のだしを使って3品
          全9品


  参加費  ¥2500 (講習費+資料代+材料費)


12日(水)~16日(日) & 19日(水)~23日(日)
 冬瓜&香りのお料理特集
    ~冷房と冷たい飲み物に へろへろになったあなたに贈る~
  冬瓜って、大きくて、どんな料理をしていいのかよく分からない
  っていう方が多いのかな
  ハーブ、スパイス、よく聞くんだけど、どう使うのかな~
  っていう方も多いのかな

  でも、どちらも難しくないし、食卓を豊かにしてくれる食材です。
  もっと身近に感じてもらえたら、っと願っています。

30日(日) 17時~20時半
 たまCHANクラブ その5
   ~『夢』を語り、幸せになる集い~


  ステキな出会いがあるワクワク楽しいおしゃべり会

  身近な『夢』を語ってみませんか。
  おとなだからこそ、夢見ることって、だ・い・じ

  
 9月は、こんな感じです~
by tamaribakuji | 2012-08-27 21:44 | 今月&来月の予定 | Comments(0)