人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来た!

今日は、久しぶりのたまりばーる☆

ゆっくり休んで、快調な仕込みの日でした。

暑いけれど、緑ヶ丘霊園の見晴らしベンチで風と光を浴びてました。
今年は、猛暑って言うけれど、
スカ~~ンと晴れ渡った青い空も もくもくの雲も 見ていないような。。。

先日、ブログに京都に行ったって書いたんだけど、京都、やっぱりよかったわ~
立派なお寺も おしゃれなカフェもいいけど、
何がいいって、ちょっと小高いところから京のまちを眺めると、
瓦屋根が連なっていて、合間にちょこっと小さなお寺の塔が見える。
なんてこと、ないんだけど、それが美しい。 それが素晴らしい。

そんな景色が見られて、しみじみ幸せ♪
by tamaribakuji | 2013-08-20 23:01 | 日記です | Comments(0)