人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんび~り

あれもこれもしようと思っていたお休みでしたが、
あれもこれもせず、寝て食べて、遊んで飲んで、の
だらだらお正月でした。
結果、お尻とお腹と足が、ぷくぷくちゃんになりました♪

昨日は、渋谷のイメージフォーラムで
映画「アイ•ウェイウェイは謝らない」を観ました。
新年にふさわしい、楽しくわくわくするような映画でした。

今日は、さすがに仕事モード、スイッチon♪
久しぶりに生活クラブのお店で買い物をして、
これから、お店を片付けて、お豆を煮ようかと。

一昨日大阪から帰って来た時は、
まだ別世界に来た気分だったけど、

ここが、わたしのホームベース
落ち着くわ~。

今週の献立、考えようっと!



by tamaribakuji | 2014-01-06 13:02 | 日記です | Comments(0)