人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度、新生活の始まり~

夕べは、お店が終わってから
まるで「夜逃げ」するかのように
引っ越しの荷造りをしていました。
友だちが手伝ってくれた(半ば強制的にだけど)おかげで
かなり段ボール箱を積めた。

今日は、これから一緒に住む友だちが
わたしより一足先に久地のアパートにやってくる。

それより更に早く引っ越しして、一人暮らしを始めている娘と
お昼ご飯を食べた。。。。和食、美味しかった。。。。

あんまりおしゃべりじゃない娘だけど、
一緒に過ごす時間はいつも幸せな気持ちにしてくれる。

たくさんの人たちが、新年度、新生活が始まっているんだな。

やっぱりこの時期は、

ウキウキ spring has come

by tamaribakuji | 2014-04-14 15:22 | 日記です | Comments(0)