人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのゴールデンウィーク

娘と一緒にハイキング&温泉♪

今日は、資源ゴミの日!
早起きして、まずは、引っ越しで貯まった大量の段ボールを回収場所へ。

おにぎりとお茶の用意をして、登戸を7時発の急行に乗った。
お天気がとってもよかったので、もう少し欲張って歩くコースに変更。

大山ケーブルのバス停から急な男坂を登って、下社へ。
そこから大山原生林を通って、見晴らし台で、めっちゃ早めの昼食。
そこからは、登ったり下ったりのハイキングコース。
日向山を通って、七沢温泉で、いい気持ち~~

気持ちいい尾根道
わたしのゴールデンウィーク_a0132059_18372077.jpg
いいお風呂だった玉川館
わたしのゴールデンウィーク_a0132059_18380291.jpg
バス停までの道端で見つけた女王様のようなオオミズアオ(ピンぼけ)
わたしのゴールデンウィーク_a0132059_18383464.jpg

ちっとも運動していない毎日を送ってたから、くたくたです。

今日は、早く寝ます。

明日は、お店で、作業をします。
よかったら、のぞいてね。





by tamaribakuji | 2014-05-04 18:39 | 日記です | Comments(0)