人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の予定

今日は、緑化センター祭りです。
お空の様子が気になりますが、盛りだくさんの企画を楽しみたいですね。

やっと11月の予定です。

17(月) 11時半~16時 
 ☆MOTTOなおすそわけ茶話会☆ 
  
              *出入り&飲食持ち込み自由
 ☆どんな会?☆  
  おうちにある、「捨てるにはもったいない、
  でも、売るには申し訳ない」ものを持ち寄って、
  「おすそわけ」しあう会です。
  手ブラで来て、もらって帰ってくださる方も大歓迎です。

  ✽してもらいたいことも持ち寄りましょう。

  ☆おしゃべり&お茶をしながら、切ったり貼ったり、ちくちくしたりすると、
   地域通貨「たま」がもらえる、ラッキーな時間。
   「たま」を体験したい方、欲しい方、是非どうぞ。

   ☆参加費☆ おとな100円/こども 50円
     (全額、地域通貨「たま」がつかえます)

   地域の人たちが、のんびりと集まる場にしたい。
   お時間がある方は、ふらりとお越しください!

21(金) 10時~11時半
  アルバムカフェ+ 

   写真がデータのままで整理できていない・・・
   可愛くアルバムを一緒に作るアルバムカフェ♪
   赤ちゃんやお子様連れOKです☆ 
    <k-puppy22-9.7@docomo.ne.jp> 水口

30(日)  16時~
   たまりばーるないとシネマ(仮称)
 
   たまりばーるの長期夏休み中に映画を観て、おしゃべりする集いをしました。
   それが、結構好評で定期的に開催していこうということになりました。
   16時頃から集まって、上映は、16時半~18時で
   そのあと映画の感想やらなんやらを来た人たちでおしゃべりします。
   これが、楽しい!!
   参加費は、300円+1オーダーです。

  詳しくは、近日中にお知らせしますね。   主催者は、Y&Yさん(わいわいさん)


☆あと今月は、臨時休業は、ありません。
  そして、12月の予定も近日中にお知らせいたします☆






  
by tamaribakuji | 2014-11-08 08:14 | 今月&来月の予定 | Comments(0)