人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです、森林公園

昨日も今日も、
容赦ない日差しと重い湿った布団をかぶせられているような暑さでした。

どんより空で、雨降り続き!洗濯物がすっきり乾かない梅雨のことなんか、
すっかり忘れてしまいましたよね。
長らくサボっていた森林公園散歩。
あんまり体が鈍ってしまったんで、先週から歩き始めました。
久しぶりの森林公園は、すっかり模様替えが終わった様子。
深い緑の葉っぱが生い茂り、
あちらこちらで、ヤブミョウガが白い穂花を咲かせています。
お久しぶりです、森林公園_a0132059_19451057.jpg


それから、お手洗いに入ったら、お美しい先客が
調べてみたんだけど、誰だかわかりません。
ご存知の方は、教えてください。 クサカゲロウの仲間かな~~。
実物は、もっともっと美しいです。
お久しぶりです、森林公園_a0132059_19484238.jpg

by tamaribakuji | 2015-07-27 19:52 | 日記です | Comments(0)