人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小さな、小さな古本市」のご報告とお願い

午前中から出かける約束があった。
予想していた以上のスッゴい雨と寒さに
お家にいたいって思った。
けど、スゴイ雨のお陰であちこち行こうという気も湧かず
ゆっくりじっくり話ができたし、
今月、臨月を迎えたママさんのパンパンのお腹を
なでなでできたし、
穏やかで、心温まる時間を過ごせたヨ。

先週は、「小さな、小さな古本市」でした。
いろいろな方にご協力していただき、感謝です。
感謝を込めて、次の読み手へ渡っていった本たちが
小さいけど、温かい幸せを届けてくれている、と感じています。

初めての古本市で、いろいろ企画や準備やがあって
収益が出ないかと思っていたのですが、
ほんのちょっとだけど、収益があったので、
福島のこどもたちの保養活動をしている
「福島のこどもたちとともに」川崎市民の会に
募金することにしました。

次回の古本市は、12月です。
ご協力、よろしくお願いします。
by tamaribakuji | 2015-11-02 19:06 | 日記です | Comments(0)