人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地

月曜日、民家園も科学館も岡本太郎美術館もお休み。
静かな生田緑地。
緑の木々が美しく、緑陰は涼しく、風は爽やか~
そして、カメムシ君としゃくとり虫君のフィールドに
お邪魔してしまったので、
何度もはせやまちゃんとわたしを登って来て、、、

気持ちのいい空間で、だらだらおしゃべり。
贅沢な休日。

生田緑地_a0132059_18590605.jpg
写真は、お店の前に咲いた八重咲きのドクダミの花。
生田緑地の写真を撮り忘れたので、これで。。。

明日は、今週から始まる千田ひろくさんの個展の搬入。
忘れずに写真を撮って、案内しますね。










Commented by がたぱしゃ at 2016-06-21 23:47 x
土曜日は、夫婦で生田緑地の奥にある「とんぼり谷戸」に行って蛍を見てきました。満月で明るかったからか昨年より少なかったですが、それでもあのか弱い光が舞うのを不思議な気持ちで見てきました。
by tamaribakuji | 2016-06-20 19:02 | 日記です | Comments(1)