人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわの日

15年位前に買ったミャンマーの手織りの布が2枚、長らく箱入り娘でしたが、
すーちゃんのおかげで、ステキなスカートになりました。
実物は、もっとステキです!
そして、もう1枚の布もすーちゃんが、手がけてくれてます。
ジャケット風なベストになる予定です。

そのすーちゃんが呼びかけで、
月に一度、「ちくちくの輪」っていう小さな集まりを持っています。
12月は、16日(土)10時~です。

繕いたいもの、作りたいものを持って来て、(手ぶらでも)
教えてもらったり、教えてあげたり、
おしゃべりしながら、、、黙々と、、、
手と口を動かして、時間を過ごす「井戸端」みたいな集いです。

どなたでもどうぞ。参加費は、100えん又は、100たまです。

ちくわの日_a0132059_21011421.jpg

by tamaribakuji | 2017-12-12 21:01 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)