人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の予定

今日から仕事初めの方が多いのはないでしょうか。
たっぷりお休み中のかなやまです

大阪から戻って来て
これから年賀状を書こうというのん気なかなやまです。
1月の予定_a0132059_18363455.jpg

そして、

1月の予定です。

  お問い合わせ&ご予約は、お気軽に(^_^)
   カフェたまりばーる 044-813-5248 
   かなやまメール oisiigohan.606@gmail.com

8日(月) 15:15~
イノシシが出た~なんでたまりばーるでイノシシの話やねん!~
  参加費 300えん
   詳しくは、12月31日のblogをご覧ください。

8日(月) 18:00~
一品一芸大歓迎!美味しい輸入ビアも飲める新年会
  参加費 2000えん 1ドリンク付

13日(土) 10:00~12:00
 Mottoなおすそわけ茶話会
 誰かにゆずりたい・おすそわけしたい「もの」と、
「地域通貨たま」をお礼にして誰かにお願いしたい「こと」を持ち寄って、
わけあい・お手伝いし合う集いです。(手ぶらで参加も大歓迎。)
  詳しくは下記を。
http://tsunagidou.exblog.jp/17600936/

地域の人たちが、のんびりと集まる場にしたいです。
お時間がある方は、ふらりとお越しください!

☆参加費☆おとな100円/こども50円(全額「たま」使えます)

飲食持ち込み自由ですので、飲み物は各自でご持参ください。
※たまりばーるは準備中の時間帯です。終了後は通常営業になります。

20日(土) 10:30~12:00
 お裁縫の時間「ちくちくの輪」  参加費 100えんまたは、100たま

●どんなことをするの?
縫いたいもの、作業中のものなどを持ち寄り、一緒にちくちくします。
縫い方がわからなければ、お互いに知恵を出し合いましょう。
手作り品や、好きな本や写真、情報発信のチラシなどを持って来て、
話のきっかけにするのもいいですね

21日(日) 15:00~
バロックフルート発表会
 毎年たまりばーるで、バロックコンサートをして下さっている
朝倉さん。その教室の生徒さんの発表会です。
どなたでも気軽に楽しんでいただけます。
    ノーチャージ、1オーダー  出入り自由
 

わたしは、
これぞ、初!掘り出し物!!と、初詣のときに即決購入したんだけど、
娘には、「危ない、危ない」と言われた。。。見る目がないな~
1月の予定_a0132059_18373881.jpg

by tamaribakuji | 2018-01-04 18:44 | 今月&来月の予定 | Comments(0)