人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア募集のお願い

~ボランティア募集のお願い~               3年余り前のことですが、「パレスチナの子どもたちの写真展とトークイベント」(根岸朋子さん主催)&忘年会をした時の参加費などのカンパでYWCAを通じて、パレスチナに2本のオリーブの木を植えることに関わることができました。
その時のパレスチナのプロジェクトの方からいただいた証書があります。

ラジオを聴いていて、ふと、今、こんな時だから、もう一度見つめる機会にしたいと思ってのお願いです。

証書に書かれた英文を日本語に訳して、
A4サイズの用紙に読みやすい大きさの文字で書いて、ご連絡の上、たまりばーるに持って来てください。
地域通貨300たまを「ありがとうございます」の気持ちを込めて、お渡ししたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

   カフェたまりばーる かなやま えつこ
     電話番号 0448135248
     メールアドレス oisiigohan.606@gmail.com
ボランティア募集のお願い_a0132059_09413456.jpg

by tamaribakuji | 2017-04-28 09:42 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)