人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、通常営業です

連休が終わりましたね。
今日からいつものようにお仕事の方がたくさんいらっしゃったんですね。
混雑する銀行や役場、ご祝儀相場のアテがハズれた株式市場の様子が
ニュースで取り上げていましたね。

わたしは、今日は定休日。
なんだか気が緩んだせいか、風邪っぽくってごろごろ寝てしまいました。
ゆっくり過ごしたので、充電完了。

今週の献立です。
バラエティーに富んだ感じになりましたよ。

①ちっちゃい玉ねぎのスープ煮
②中華風サラダ巻き
③小松菜と春菊のおひたし
④海苔葱冷奴
⑤出し巻き玉子
⑥切り干し大根のナポリタン風
⑦お豆ち春キャベツの煮びたし
⑧ご飯のお供 梅味噌
⑨紅白漬け
⑩たけのこのおすまし

 たけのこは、これでおしまいかな~
今週は、通常営業です_a0132059_22565623.jpg

今週は、通常営業です_a0132059_22561256.jpg



ちっちゃい玉ねぎは、自然栽培。皮付きのままオーブンで焼いてから
濃いめのお出しで煮込んで、トマトとスナックえんどうを添えます。
ちょっと手がこんでいますね!

野菜たっぷりご賞味くださいませ。


by tamaribakuji | 2019-05-07 22:58 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)